京都の続き♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都の続き♡


最近一人旅づいてる(笑)






哲学の道から法然院へ。





photo:03







photo:02








photo:04







何気なく立ち寄ったけど
門前から建物、お庭
すべてハイレベルで大好きアップアップアップアップ
なんだここはDASH!DASH!DASH!ちょうど春の一般公開期間で
伽藍内も見学させてもらいました。





暗すぎて御本尊のお顔は
あまり拝見出来なかったけど
貴重な襖絵や屏風、お庭なども
間近で観れて感動音譜



法然院また来よう💪








法然院から南禅寺へ。





photo:05







デカイえっ





photo:06









ベタに湯豆腐食べたかったあせる






南禅寺から平安神宮へ。






photo:07








川の水大量~あせるあせる
だいぶ雨降ってきた雨






photo:08








photo:09







平安神宮のしだれ桜が観たくて
京都に来たんだよ~キラキラキラキラキラキラ
めっちゃキレイ!!!!!!


でもかなり土砂降りになってきて
風も吹いてきたからし
写メ撮りすぎて
iPhoneが死亡…チーンガーン




なのでここで退散汗




せっかくの朱色の社殿と
ピンクの桜の写真撮れず悲しい…ダウンダウン
キレイだったよ~目







そんな感じの強行京都でしたが
最後の桜を満喫🌸






photo:10







帰りの新幹線で
柿の葉鮨食べてますにひひ






最近つくづく日本人で良かったと思うドキドキ




iPhoneからの投稿