ももクロちゃん 七番勝負☆ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ももクロちゃん 七番勝負☆




photo:01








photo:02








ももクロちゃんのトークイベント
「試練の七番勝負 episode3」第5戦
参戦してきました!!



今回のテーマは
「ももクロ vs 政治」メラメラ
そしてゲストはなんと
現内閣官房参与 飯島勲さんDASH!DASH!DASH!
ももクロちゃんにとっては
全く異世界のおじいちゃん(失礼)あせる



最初はお互いが様子見で
なかなか緊張感のある対戦だったけど
ももクロちゃん達も一生懸命
政治について勉強してきて
自分なりの疑問を
素直に質問してきたり、
飯島さんもお孫さんが
ももクロちゃんのファンで
いろいろ彼女達の事を勉強してきて
だんだんと距離が近づいてきたのが
端から見ても明らか目



アイドルも世界に対して
日本の広報大使として
いろいろ可能性があることや
政治家とアイドルの類似点とか
身近にわかりやすく
政治の事を教えてくれたので
最初はポカンだったメンバーからも
質問や意見がドンドンでてきたグッド!
れにちゃんなんか
飯島さんに褒められてたよドキドキ






最後には
優しいおじいちゃんと孫娘みたいな
アットホームな空気になってたにひひ
さすがももクロちゃん!!
どんな人の心も開いちゃうチョキ


もちろん見事に合格合格




対戦も見応えがあったけど
一番の見所は
しおりんのポニーテールだったかなにひひ




iPhoneからの投稿