昭和浪漫♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

昭和浪漫♡






photo:01







元タカラジェンヌ
ちあきしんさんのLIVE
昭和浪漫~episode2~に
行ってきました音譜





ちあきさんとは
去年NYに行った時に
偶然帰りのバスが一緒で
私のパスポートない事件で
いろいろ助けていただいて
本当にお世話になった方!!
(一方的に迷惑をかけてしまったんだけどあせる)
そのご縁で今回のLIVEも
お知らせをいただいて
観にいかせていただきました音譜




今回のLIVEは
ちあきしんさんと
舞台で活躍されてる花山佳子さんと
二人で昭和の歌謡曲を唄う企画カラオケ





photo:02







本日のセットリストがこれ↑


知らない曲もパラパラあったけど
どれも素敵な歌ばかりで
感動しっぱなしでしたアップアップアップ


当たり前ですが
本当に歌がお上手だから
どの歌もすぅ~っと心に染みて
やっぱり歌って素晴らしいな!!って
つくづく感じましたキラキラキラキラキラキラ




かもめの飛んだ日
異邦人
かもめはかもめ
みずいろの雨
アンコールで唄ってくれた
ザ・ピーナッツ好き音譜

テレサテンも大好きドキドキ



自由が丘のスナックに
長田さんとカラオケ行きたくなったにひひ



素敵な夜になりましたキラキラキラキラキラキラ



ちあきしんさんは
春に舞台もあるそうなので
また楽しみが増えたドキドキ



iPhoneからの投稿