Juliet in ZEPP NAGOYA♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juliet in ZEPP NAGOYA♡



photo:01








Julietちゃん
ZEPP NAGOYAですよ音譜
ライブハウスの最高峰ですよチョキ
しかもバンド演奏初日!!






photo:08







photo:09






やっぱり生演奏いいわ~ドキドキ
同じ歌でも更に良く聴こえるし、
歌ってる本人達もオケより
歌いやすいみたいカラオケ



さすがプロ同士グッド!












お客様も800人近い数で
例のジャンケン大会も圧巻えっ






photo:07







人数絞れるまで
Juliet3人で誰が勝つか予想して
似顔絵のうちわを上げるんだけど
うちわがハート型だから
会場内すごい数のハートが
うごめいてて可愛かったよドキドキドキドキドキドキ





photo:04







会場が大きいから
キッズダンサーも倍で迫力あったな音譜





photo:10








お疲れさまでしたにひひ







LIVE始まる前にメンバーと
グッズ売り場を見学に行ったよ目






photo:13






photo:11








例のトーテムポールを見ににひひ
実物初めて見たけど
あれだったら部屋に置けるし
Juliet史上歴史に名を残せるし
世界にひとつだけの
Julietトーテムポール
いかがでしょうか(笑)






photo:12








あと1回¥500のガラポンの
何色何等って書いてある紙に
3人がメッセージ書いたり…


大阪も飾ると思うので
チェックお願いしま~す目






photo:14








もちろん夜は手羽先でしたヒヨコ
うましドキドキ



iPhoneからの投稿