ももクロ男祭り☆ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ももクロ男祭り☆



photo:01








今日は月曜日にも関わらず
ももクロ男祭りでした!!
そして週のあたまから
元気な男子ノフたちが
武道館に集結~メラメラメラメラメラメラ





もちろん
私は女子なので入れる訳もなく
武道館の外で会場推しですあせるあせる



会場推しとは
チケットのないモノノフが
いても立ってもいられず
とりあえず会場に来て
雰囲気だけ味わう
(または物販だけ買う)
というさみしくも愛のある行動汗
しかしこの武道館は
音がだだ漏れなので
会場推しでもかなり楽しめる音譜






photo:02








小雨も降る中
女子ノフ+チケットない男子ノフが
サイレントで推してる姿は
かなりビビりますにひひ






photo:03








今日はしおっちも仕事でいなくて
一人会場推しだったから
最初は控えめにしてたけど
ワニシャンかかって
ささっとペンラから扇子に変えた
あたりから弾けだして
結構一人踊ってたにひひ






photo:04








後半
DJ SOICHIROが合流して
差し入れのチューハイ呑んだら




photo:05







いい感じでお酒入って
チャイマ、ココ☆ナツとか
結構楽しくみんなで踊ったよアップアップアップ
会場整理のお兄さんとか
客観的に見て何だと思うかね…ガーン





photo:06








昔の曲とかたくさんやって
かなり盛り上がってて
中で観れないのツライ~😭
女祭りも良かったけど
男祭りもかなり良い~!!!!!!
DVD楽しみだな~ドキドキドキドキドキドキ




武道館のキャパと会場の作り
やっぱりいいわアップアップアップ
一体感すごいあるし
上の方の席でもステージ近いし目



武道館7daysとかムリか…




さすがにメンバーもスタッフも
モノノフも死んじゃうかなショック!





iPhoneからの投稿