ももクロ女祭り♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ももクロ女祭り♡


やゔぁい!やゔぁい‼
マジでヤバかったんだから~~~!!!!






行ってきましたドキドキ
ももクロ女祭り2012アップアップアップアップアップ






photo:01







女祭りとは女の子限定のライブ音譜
すなわち女祭りなんですキラキラキラキラキラキラ
いつもは男子ノフに遮られて
目立たない女子ノフちゃん達ですが
今日は思いっきり主役チョキ

かわいいコスプレや
推しカラーでおしゃれを楽しんでる
イケてる女子ノフ1万人が
日本武道館を埋め尽くしてたキスマーク





photo:02







まず物販コーナーからして女子優先ビックリマーク





photo:03







男子ノフ専用売り場は
女子売り場の脇にひっそりと
フリマ状態で並べてあって
噂では土下座して
推しのメンバーの名前を
叫ばなければ買えなかったらしい…あせる
どんなプレイよ…ガーン





photo:04







早い時間に並んだから
欲しかったTシャツも
結束バンドもGET💪


このTシャツかわいいから
普段から着れるねラブラブ!
そしてアメアパ風なバックも
超入るし、かなり使えるアップアップアップ
ヘビロテ確定チョキ






photo:05







物販コーナーののぼり旗🇯🇵
なかなかステキでしたラブラブ!





ライブの中身はというと





ミライボウルからはじまり
最初のMCまでで
汗の出方ハンパないDASH!DASH!
衣装はどれもめっちゃかわいいし
セトリも最高アップアップアップアップ
まず今日演出だったユミ先生の
ももクロの世界感ステキだった~音譜
やっぱり女目線で最初から
ずっと見守り続けてる先生だから
彼女達の可愛さやかっこよさを
本当に上手く舞台で魅せてくれたドキドキ
女の子による女の子の為のライブキスマーク
あんなに最初から最期まで
気持ちが荒ぶったままでいられた
ライブは久しぶりってくらい!!!!




初めてガールズバンドでの
生演奏で歌った曲達は
ももクロちゃん達もよりかっこよく
お互い引き立て合ってノリノリ音譜
さらに男性ダンサー達もいて
「オトコいいの⁈」と思ったら
案の定オカマだったけど…あせる





今日来たラッキーガールズは
みんな大満足のニコニコ顔で
帰って行きましたよニコニコ



そしてあり得ないくらいの汗で
ビチョビチョになった衣装を
女子校の体育の着替えみたいに
席で着替えて帰ってたのは秘密🙊🙈





でも終わった後の座席は
ゴミなども落ちてなくて
みんなお行儀もいい女子ノフでした👏
ゴミの分別もしっかりしてて
帰りのゴミ箱も綺麗だったよチョキ


「マナーのいいファン=モノノフ」


かなり浸透してきたねグッド!





photo:06






偶然ですが
最期のアンコールの時
女祭りTシャツ×黒スカート
×推しチュールのコーデが
メンバーのとドンピシャだったのアップアップ
ナイスコーデチョイスでしたチョキ
靴も黒だったよクラッカー




いろいろ楽しすぎて
お腹空いちゃったから
渋谷のお寿司屋さんでごはん🍣





photo:07







まさに祭りのあと…




来月の男祭りはどんなかなはてなマーク
きっと真反対な
男クサイライブなんだろうなにひひ
時間空いてたら会場推ししよう音譜


かなり興味深い得意げ





iPhoneからの投稿