EM撮影♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

EM撮影♡



photo:01







photo:09








EM(EMODA MAGAZINE)の
撮影でした音譜
今回のモデル
ロシア人のAlinaは
なぜか日本語がしゃべれるモデル!!
日本語の他にも
ロシア語、英語、スペイン語、
フランス語、イタリア語が話せる
バイリンガルモデルでしたDASH!DASH!
すごく頭がイイので
ポージングもこちらのイメージを
直ぐに理解して
いろいろ言わなくても
察してやってくれる!!!!!!
カメラマンさんも大絶賛の
スーパーモデルでしたクラッカー





photo:03








今回メイクパターンが2つチョキ






photo:04








めっちゃナチュラルパターンと






photo:05








がっつりモードパターン叫び





photo:06







目元はシャドーで囲んで
ウェットなツヤを出して
あとは眉含めほぼノーカラー目
花葬のhydeさんみたいラブラブ!
カッコいいねアップアップアップ





photo:07







みんなのお気に入りの撮影に
なりましたよ音譜






photo:08








そしてランチは釜飯割り箸
Alinaが枝豆好きってことで
釜寅になったんだけど
彼女うなぎも食べれるモデルでしたえっ
すごい!!!!!!



とにかく充実した撮影でしたニコニコ



早く皆さんにも見てもらいたい音譜
10月末くらいから配布予定ですチョキ








iPhoneからの投稿