東京ゲームショウ★ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ゲームショウ★



photo:01







photo:02







昨日はお仕事で
東京ゲームショウに行ってきました!!
ゲーマー達熱いね!!!!
土砂降りの中、早朝から大行列DASH!



ちなみに写真は開場前のもので
9時半から大混雑でしたアップアップアップ
外が一日中雨だったから
普通なら外で写真撮影会してる
コスプレイヤーさんと
アマカメラマンさん達も
室内にいるから更に混雑DASH!DASH!DASH!





photo:03







私はコーエーさんのブースに
出演される声優さんや芸人さんの
メイクをさせていただきましたドキドキ





時間のあるときに
一回りしてみたけど
たくさんの人気メーカーさんの中






photo:04








以前お仕事させていただいた
LEVEL5さんのブースは
大きかったな~目
新しいRPGがでるそうなので
3DS買ってやってみようかなニコニコ





あと
コーエーさんのブースでは
コスプレコンテストを開催音譜





photo:05







優勝された方とドキドキ
衣装も武器も全部手作りなんです!!!!
かなり細部の模様なども
手が込んでいて
きっと東急ハンズとオカダヤが
大好きなんだろうなにひひ





photo:06








左手2名の方が入賞者王冠1
甲冑部分も近くでよく見ると
手作り感が分かる目
でもかなりすごいアップアップアップ



もはや芸術の域になるよねキラキラ


かなり刺激を受けましたメラメラメラメラメラメラ





iPhoneからの投稿