氣志團万博2日目♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

氣志團万博2日目♡




photo:01







今日は完全一人参加しょぼん



昨日の経験があったから
まず朝はステージが見える
木陰に席取りして
荷物確認できる場所で鑑賞目



一人でも知らない曲でも
ノリノリで踊ってたら
めっちゃ楽しくてストレス解消アップアップアップ



観たかったゴールデンボンバーさんは
めちゃくちゃかわいいドキドキ
パフォーマンスも萌え!!
中毒性高しDASH!DASH!DASH!
初っ端からキリショー裸あせる
なんで昨日といい今日といい
午前中の人はそうなんだろあせる
「女々しくて」
しか知らなかったけど
かなり楽しめましたチョキ



さみしいと思ったけど
なんか行けそう…




奥田民生かっこいいし、
ガゼットさんは
1mmも曲知らなかったけど
めっちゃ上手くてビックリした!!
ヴィジュアル系は確かだね!!



昨日観れなかった氣志團さんドキドキ
熱いファンの方に交じって
私もあやふやながら
踊らせていただきました音譜
かなりハマる!!
歌が頭から離れないよ~!!




TMRさんは
知ってる曲が多くて
アゲアゲでしたアップアップアップアップアップ
初めて生ライブ観たけど
大爆発って感じ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ
普段のお茶目な西川さんは
全くいなくて
TMRさんだった!!!!!!!!
一番激しかったんじゃないかなあせる
ハジからハジまで
全力で駆け巡って
衣装も一番激しかったキスマーク
素晴らしかったです!!




ラルク好きの私ですが
初のVAMPSライブDASH!DASH!DASH!
何故かってはてなマークはてなマーク
hydeならなんでもイイんじゃ
ないんじゃ~DASH!DASH!DASH!
…と食わず嫌いでしたガーン



VAMPS最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
やはりネ申はここにおわしたよキラキラキラキラキラキラ




美しすぎる…
上手すぎる…
かわいすぎる…



途中MCでhydeさんが
「腹減った~!!!!!!!!!!!!!!
って叫んだ時は
もしや玉井推しか!?
勘ぐったねDASH!DASH!DASH!
そして未だハロウィンライブに
ももクロ出るんじゃと
勘ぐってるにひひ
出たら最高なのになぁクラッカー
hydeさん絶対好きだと思うパー



バスの時間があったので
会場のアユ様を横目に
バス乗り場へ向かいましたしょぼん





最初から最後まで全力で楽しめたし
なんと言っても
癖のあるコアなアーティストばかりで
ファンもみんな熱いし
かなり良かったチョキ
天気にも恵まれて
短パン焼けしちゃったあせるあせるあせる



明日は湿布だらけで
仕事行くハメになりそうですあせる






iPhoneからの投稿