歌MANE☆ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

歌MANE☆



photo:01







保田圭ちゃんの出演した
日テレさんの
「THE 歌MANE CHAMPIONSHIP」
観ていただけましたか⁇



生本番で歌マネって
かなりシビアな番組だったのですが
圭ちゃんのglobe
かなり良かったよねアップアップアップ
対戦相手の原口あきまささんと
僅差で敗れはしたものの
なかなかの勝負でした!!





photo:02






今日は衣装も赤いドレスで
歌もglobeということだし
ちょっとメイクもクールに
シルバーグレーのシャドーで
大人圭ちゃんにしましたキスマーク





photo:03






photo:04






このアプリの写真だと
あまり分からないですねあせるあせる




圭ちゃんのブログコメントに
クール目希望の方がいらしたので
今日はその意見を反映させて
いただきました音譜



いかがでしょうかニコニコ







iPhoneからの投稿