Esperansa AWカタログ撮影♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

Esperansa AWカタログ撮影♡




photo:01






photo:02






今日もムシムシ暑かったねあせる
とはいえ
すでにこちらは秋冬物全盛の撮影もみじ
靴ブランド Esperansaさんの
AWカタログ撮影でしたサンダル




photo:03





モデルはエリーローズちゃんドキドキ
可愛くて気さくで
DJもやってる彼女です音譜


今日は2箇所のハウススタジオに
行ったんだけど
最初のスタジオがエリーの
お友達のお家だったのにひひ
パパとも仲良しでビックリ!!!!




photo:04






暑いため
カメラが止まるたびに
集団で扇ぐ台風
でも全然熱風でしたあせるあせるあせる




そして次のスタジオへバス





photo:07






さっきとは変わって
辛口テイストキスマーク




みんなに好評だった
辛口テイストのヘアアレンジドキドキ




photo:05






photo:06







ルーズアップヘアは
女の子はみんな好きだねドキドキ
わたしも気分で作ったから
同じものは2度と作れませんガーン





photo:08






撮影も無事終わり
おととい誕生日だった
プレス リリーさんを
サプライズでお祝いしたよクラッカー




photo:09







photo:10





リリーさん
お誕生日おめでとうございますケーキ
さらにステキな一年に
なりますようにキラキラキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿