LIZ LISA doll & TRALALA NEWSPAPER 撮影☆ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

LIZ LISA doll & TRALALA NEWSPAPER 撮影☆


LIZ LISA doll とTRALALAが一新!!
チョットイメージ変わって
外国人モデルでNEWSPAPER目




photo:01






dollのモデルのサンドラちゃんキスマーク
めっちゃ陽気なポーランド人音譜





photo:02






35度の灼熱の太陽の下
横浜ロケ頑張りました~晴れ




photo:03






あんまり暑いから
途中でガリガリ君タイム🍧
マジで熱中症になるからねあせるあせるあせる




photo:04







サンドラありがとう~ニコニコ






次の日はTRALALAドキドキ






photo:05






モデルのマリアちゃんラブラブ
マリアちゃんもポーランド人で
dollのサンドラと同じ事務所で
なうルームメイトなんだってにひひ





photo:06






しかも17歳で若いアップアップアップ
TRALALAのお洋服が似合ってて
みんなメロメロでしたラブラブ!




photo:07






昨日とは打って変わり
雨も降って寒いくらいでしたが
ずっとハウススタジオだったから
快適撮影でしたグッド!




photo:08






マリアありがとう~クラッカー


かわいいカタログになりそうですニコニコ




iPhoneからの投稿