博多食い道楽♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

博多食い道楽♡



photo:01






photo:02







とある仕事で博多に2泊ドキドキ

とりあえず

博多といえば水炊きヒヨコ
鳥のコラーゲンたっぷりスープが
いくら飲んでも飽きないアップアップ



水炊きって最初に
鳥を食べてから→お野菜→雑炊って
手順なんだね!!




photo:03





一見、もつ鍋みたいだけど
水炊きにキャベツなんだよえっ
東京だと鍋は白菜だけど
キャベツに鳥出汁がしみて
めちゃウマだったラブラブ!






次の日は




撮影が押して遅い時間だったけど
美味しいもの満喫チョキ
地方の醍醐味ざんす音譜


高級居酒屋みたいな
お魚、お肉、野菜なんでもある
(しかし値段が全て書いてないあせる)
全部新鮮で美味しかったキラキラキラキラキラキラ




photo:04





アワビでかっ!!!!




photo:05





トマト盛りドキドキ
フルーツ並みの甘さで
ほうずき初めて食べたグッド!



photo:06






鯨盛り波
マネージャー陣が食べてた目



photo:07





鰻白焼きアップアップアップ
蒲焼より白焼き派なの音譜



あとも
いろいろ頼んで
次の日も早いのに結構満喫にひひ


美味しい物食べると
元気が出るんだよ~💪





博多は山笠祭り始まりで
いたるところに飾り山笠があって
みんな写メ撮ってた目
博多っ子には無くてはならない
大事なお祭りなんだって!!




photo:08







立派だ~!!!!!!
これを担いで回るんだから
本当にすごいよショック!





ちなみに




photo:09







帰りにはしっかりラーメンチョキ




photo:10






ソフトクリームもソフトクリーム
またまた欲望コース満喫キスマーク






iPhoneからの投稿