MISCH MASCH 秋カタログ☆ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

MISCH MASCH 秋カタログ☆

photo:01







photo:02






MISCH MASCHさんの
秋カタログのメイクを担当させて
いただきました口紅





photo:03






モデルはCanCamの梨衣名ちゃんラブラブ
お洋服もフェミニン清楚な
CanCam系でTheモテ!!!!!!


梨衣名ちゃんとは
はじめましてでしたが
見かけ通りの可愛い子で
すぐ仲良くなれましたラブラブ!
(人見知りDASH!)





photo:04







モテでしょ~アップアップアップ




photo:05






群馬の結婚式場に
ロケに行ってきたのですが
もうすぐ7月とは思えない寒さガーン
ニット着てる梨衣名ちゃんも
寒いくらいでしたあせる





photo:06






…なもんで
帰りのSAにてみんなでラーメンラーメン
お腹もペコペコだったから
高菜しこたま入れて
美味しかった~ニコニコ


すごい女子率目


食欲は止まらず





photo:07






ラーメン→ソフトクリームって
欲望コースいっちゃいましたあせるあせる
そこからのロケバス即寝ダウンダウンダウン
美容に気を使う良い子は
絶対に真似しないで下さいむかっむかっむかっ


当人はいたって
シアワセなんですけどドキドキ




このカタログは
8月下旬には配布予定だから
全国のMISCH MASCH店舗か
WEBサイトで見れます目
楽しみだなぁ~音譜


iPhoneからの投稿