ももクロ夏のバカ騒ぎ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ももクロ夏のバカ騒ぎ

photo:07






photo:08






NHKホールLIVEキタ~~~アップアップアップ
楽しみすぎて1週間前から
ドキドキしてたよドキドキドキドキドキドキ
横アリから2ヶ月。
こども祭りもももクノも
行けなかったから
ももクロちゃんに会うの久しぶり~!!
今回は3階席で遠いけど
言うても3000人規模のホールだし
近い近い!!!!!!





photo:02






渋谷には待ちきれないモノノフ達が
たくさん溢れてて
なんか異様な雰囲気にひひ
人に紛れきれないモノノフ目
カラフルで目立つんだよね虹





photo:03







ももクロファンには
可愛い子が多いって
定評があるんだけど
自作のコスプレしたり
みんな楽しんでるから
キラキラしてるよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ



今回私は横アリ2日目限定だった
タイダイTシャツを
ワイルドにリメイク目
裾をフリンジにカット✂
夏フェス風スタイルで参戦チョキ





photo:04





LIVE自体は舞台セットも
しっかり作り込んでたし
最初から飛ばし気味の
休憩曲無しのブチ上がり系~アップアップアップ



間で推され隊と他各メンバーの
ソロ曲がはさまれてて
なんと客席から登場したりアップアップアップ
(しかも2、3階席から!!!!)
ステージだけが舞台じゃないって
言ってたけど、
2、3階席の人は
「1階の通路の人はいいなぁかお
くらいの気持ちだったのに
まさかの推され隊2階席
カナコ3階席から2階席通り
1階席からのステージ移動とはえっ
誰も予想出来なかった~クラッカー




またまた真近のカナコに
テンション上がりMAXで
3階席だってめっちゃ楽しめたよチョキ


アンコールは
新曲の「Z女戦争」も
かなり盛り上がったし
からの「ココ☆ナツ」「Z伝説」
最高でしたグッド!



荒ぶったモノノフの
ダブルアンコールに答えて
出て来てくれたももクロちゃんラブラブ!
音が用意できないってことで
「スターダストセレナーデ」を
アカペラで歌ってくれた!!!!!!

本当になんてイイ子達なんだろ~(泣)
もうなかなか会えないアイドルに
なっちゃったけど
常にファンとの距離が近いし
ファンの気持ちに
最大限答えようとしてくれる姿勢が
もっと応援したくなる理由の一つキスマーク
これからも全力で応援するから
私達モノノフと繋いだ手
離さないで~!!!!!!!!!!






photo:05






ただいま渋谷109-②の広告が
ももクロちゃんの新曲なんですラブラブ
駅に帰るモノノフ達を
お見送りしてくれてました音譜
最後までありがとう~ラブラブ!





iPhoneからの投稿