飯田里穂ちゃん♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

飯田里穂ちゃん♡




photo:01







今日は
週間プレイボーイさんの
飯田里穂ちゃんのグラビア撮影でしたドキドキ
里穂ちゃんは小さい頃から
天才てれびくんに出演してて
芸歴は11年の実は姉さん!!





photo:02






今日は群馬の体育館でロケ音譜



ナゼ!?




それは






週プレ撮影の他に
BeeTVの江頭2:50さんの番組
「がんばれ!エガちゃんピン」の
収録があったんだよラブラブ!




エガちゃんだ~いすきアップアップアップ






photo:03






めっちゃすごい芸を見せて
いただいちゃった~!!!!!!!!!!
超おもしろいから要チェックチョキ





photo:04






photo:05






photo:06







超~大自然を満喫してロケ終了キラキラ




photo:07






帰り道のサービスエリアで
やっとご飯になりましたおにぎり





photo:08







里穂ちゃんと週プレスタッフさん達音譜
楽しいロケありがとうございましたニコニコ



里穂ちゃんはグラビア他
歌も歌ってるのだクラッカー
ラブライブってプロジェクトキスマーク
来春からアニメもやるぞアップアップアップ


ステキすぎるよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ








iPhoneからの投稿