SANTASTIC!展示会☆ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

SANTASTIC!展示会☆



photo:01






漫画家の井上三太さんのブランド
「SANTASTIC!」の展示会に
行ってきましたチョキ


三太さんかわいいキスマーク



メンズ服なので
ひでちゃんも一家連れて参戦チョキ
嫁のなおちゃんと甥のみっき~ドキドキ




photo:02






photo:05






「男の子が着てるとかわいい服なぁ」
って服ばっかりキラキラキラキラキラキラ
やんちゃカジュアル音譜





photo:03






photo:04








どうしても赤に目が行ってしまう
ひでちゃんにひひ(カナコ推し)





photo:06





photo:07






なんと三太さんの複製原画が
売ってたりえっ
毎回原画展示を楽しみに
してるんだけど
買えるなんてビックリアップアップ
三太さんファンにはたまらんねラブラブ!





photo:08







お土産に「もて介どら焼き」ニコニコ
あんことバターが入ってて
たいへん美味しゅうございましたドキドキ
「もて介」は三太さんの
新連載漫画なんだって~チョキ
楽しみ~アップアップアップ






iPhoneからの投稿