ももいろクローバーZ 横浜アリーナ 2days | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ももいろクローバーZ 横浜アリーナ 2days



だいぶ日にち経っちゃったけど
あのキラキラした先週末
2日間の事ですキラキラキラキラ




嵐のような2日間が
あっという間におわっちゃった😭
長いようで短い2日間でしたあせる





(1日目)





チケットが取れていなかったけど
当日はとりあえず朝から物販を買いに
横浜アリーナへ車
物販がLIVEグッズと
横アリ限定CDと
テレ朝動画のももクロchanグッズと
別れて販売していたので
先に来ていたひでちゃんと
手分けして買いに👌
仲間がいるって大切だねニコニコ






photo:01







朝から物販を求めるモノノフ達の列!!
朝6時半から並んでも
売り切れのグッズが出てたって
いうからビックリDASH!DASH!DASH!
ひでちゃんのお陰で欲しいグッズは
全部ゲットしましたアップアップアップ




photo:02






後はチケットの調達だけ!!





そして
いろいろなラッキーと
皆様の努力のお陰でなんとかゲット😭
心優しい方達ばかりアップアップアップ






photo:03






iPhoneシールもゲットドキドキ




photo:04







生写真買ったら
れにちゃんのサイン入りゲットアップアップ



超~ラッキーデイキラキラキラキラキラキラキラキラ





一日目はももクロオールスターって
何だかよく分からないうちに
終わってしまったにひひ

ソロ曲は年代別の曲調で
それぞれに個性が別れてて
可愛かった~キスマーク
特にあ~りん×ヒャダインのタッグ
ヤバすぎるでしょDASH!DASH!DASH!
一日目の感想は
あ~りんソロ2曲にメロメロケーキチョコレートいちご

夏のイベントの告知に
しげる松崎が来たのにビックリ!!!!
8月西武ドームアップアップアップ
絶対いくでしょ~ラブラブ!





photo:05












(2日目)






昨日の物販の経験から
前日のLIVE終わりにご飯食べて
すぐに並んだひでちゃん!!






photo:06







なんと先頭から2番目アップアップアップ
ウケるでしょ~にひひ
お陰でまたまた2日限定グッズも
ゲットできましたクラッカー



日曜日はチケット4枚確保してるから
安心してLIVE始まるまで
ゆったり準備しました音譜





photo:07






photo:08






顔にペイントしたり




photo:09






photo:10






しっかり衣装を整えたり!!
準備運動もちゃんとして
モノノフ準備完了~アップアップアップ





2日目はこれぞももクロって感じの
最高のLIVEパフォーマンス!!!!
最初っからエンジン全開で
待ったなしメラメラメラメラメラメラ
ゲストも余計な演出もなしで
今までで一番
素晴らしいんじゃないかって
いうくらいのLIVEでしたアップクラッカー
最後の自然発生的なももクロコール!!
あのタイミングでのあのコールは
あの彼女達だからこその
モノノフ達の愛が生んだ
最高の賞賛だったよねクラッカークラッカー
感動しました!!!!!!







いつも私達の想像の上をいく
ももクロちゃん!!
昨日の西武ドーム発表に続いて
夏のホールツアーの発表目
合計5万人以上の動員数!!!!
もう一流アーティスト並みの
LIVEでしょ~DASH!DASH!DASH!
本当に追いかけるの必死ですガーン
でもおいてかれないように
頑張って追っかけるからね🏃🏃🏃




その手離さないから~👐✨✨✨






iPhoneからの投稿