撮影後…♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影後…♡




撮影が調子良く巻きで終わったので
松本アキちゃんと渋谷アニメイトへアップ




photo:01







松本さんはエヴァンゲリオンの
ipadケースとタイトルTシャツと
何かしらのお菓子!!
(アニメのタイトル忘れたあせる)





photo:02






私は銀魂グッズをいろいろ物色目


渋谷アニメイトは
グッズやCD,DVDが売ってる館と
コミック中心の館と2件あるんだよチョキ





とりあえず
コミック館は次回って事で…

お腹ペコペコなので
ひでちゃんも合流してから
火鍋たべに行ったよ~メラメラ





photo:03






photo:04







最近ハマって月一は来てる音譜
辛さもほどほどで美味しいのドキドキ




photo:05







すっかりいい感じで食べて、
呑んで、めっちゃ笑って
楽しくなったうちらは
大好きなエヴァンゲリオン話から
ちょっとだけみんなで
パチ打ちにエスパスへ👯





photo:06






3人並んで一時間勝負!!
アニメイトで買った
レイちゃんフィギュアを
飾って挑みますよ💪




photo:09






photo:07






photo:08







まあ、
3人とも撃沈しましたけど…꒰꒪д꒪|||꒱


うまくはいかないよね😓



でも今日は本当に楽しくて
すっかり憂さ晴らしができたzクラッカー
松本さんありがとう~キスマーク



iPhoneからの投稿