大阪撮影★ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪撮影★


昨日のダメージを引きずりながら
4時半起きで大阪出張DASH!DASH!DASH!
朝品川駅で
スタバモーニングすることだけを
楽しみにしてがんばって起きた💪




photo:01






○グランデソイラテ
○ヨーグルトグラノーラ
○バナナ
○ブルーベリーマフィン




はいダウン
楽しみにし過ぎて
買い過ぎましたあせるあせるあせる





新幹線に乗ってしまえば
もうほぼ仕事の半分は終了~👌
くらいの気分!!
行ってしまえばこっちのものにひひ




今日は始めましての
モデルちゃん2人でしたドキドキ




photo:02






今井華ちゃんと大橋リナちゃんドキドキ
2人ともeggモデルちゃんえっ
普段はすっごくギャルだけど
今日の撮影はギャル度無し!!
でもめちゃくちゃ可愛いのキラキラキラキラキラキラ


リナちゃんは以前
スタジオで見かけた事があって
「こんな可愛いコがeggにいるんだ~アップ
って大騒ぎしちゃったんだよねにひひ
日本とコロンビアのハーフで
小柄なラテン美人ですキスマーク




華ちゃんは誰かに似てるはてなマークはてなマーク
ってずっと考えてて
昼過ぎにやっと判明ひらめき電球
女優の真木ようこさんにソックリ!!
特にショートのウィッグを
付けたら激似だったよアップアップアップ





photo:03






そんな二人は
すっごく頑張り屋さんで
ハードな撮影だったけど
終始笑顔で弱音もはかず
一生懸命がんばってくれました!!
おかげで最終より前の
新幹線で帰ってこれたよ新幹線
ありがとう~🙆




photo:04






皆さんありがとう音譜
この撮影の詳細は
また後日しっかりと告知させて
いただきますチョキ



iPhoneからの投稿