Juliet × シグマフェス♡ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juliet × シグマフェス♡



photo:07






渋谷公会堂で行われた
シグマフェスに出演する
Julietちゃん達のお仕事でしたドキドキ
先日、
渋谷AXでの
ツアーファイナルを終えて
ノリにのってる3人チョキ




本番まで時間があったので
みんなでGYDAのプレスに
遊びに行きましたニコニコ
GYDAデザイナーの
元ナッツメイトあかねちゃんが
ロミオメンバーだったので
みんな仲良しなのキラキラキラキラ





photo:08






ゆみちゃんキスマーク






photo:09






ハミちゃんキスマーク






photo:10






マイコちゃんキスマーク






photo:12








photo:11







ユリアちゃん&アカネーションも
一緒にパチリ目
GYDAはパンチが効いてて
カワイイお洋服がたくさん!!
Julietちゃん達もたくさん
お買い物してましたよグッド!





photo:13






GYDAのみなさん
急な訪問に優しく応じていただいて
ありがとうございました音譜
みんな金髪でウケるにひひ


テンションもあがって
この後本番を迎えるJuliet達でしたチョキ




iPhoneからの投稿