てんちむあげぽよ~♥ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

てんちむあげぽよ~♥




今日の撮影は
仕事というよりほとんど趣味あせる
月刊化したNickyの撮影ドキドキ
モデルはてんちむキスマーク
今日はいろんなキャラクターに
コスプレしてみたよにひひ





photo:01










表紙はキティちゃんにゃー
普通にかわいい!!
コスプレビギナーも
マネしやすいから
ハロウィンにもってこいだねニコニコ





photo:02








わたし的には
メイクに使用したコスメも
以前M.A.Cで買ったキティコラボ口紅
めっちゃ発色もいいし、
キティメイクにぴったりなのラブラブ






そして







中ページのコスプレ特集目






photo:04









photo:03








涼宮ハルヒドキドキ
似合ってる!!








photo:05








photo:06








photo:07









アリスウサギ
これは文句なしで萌えラブラブ!
先日、私も同じ衣装で
ディズニーハロウィンに行ったけど
間違いなくてんちむの勝ちガーン
惨敗です…汗汗








photo:08







photo:09







photo:10








初音ミク!!
ヤバ~~~~イドキドキドキドキドキドキドキドキ
なかなかこの衣装は似合わないよ!!
てんちむいいよ~アップアップアップアップ
ちなみにてんちむ自前衣装です音譜










photo:11








photo:12







式波アスカラングレークラッカー
似合ってるよ~ラブラブ!
超~可愛かったアップアップアップアップ






photo:13







photo:14








コンビニで売ってた
エヴァコラボのコーヒー缶と音譜
ちょうど良く売ってたものだわあせる
去年の年末に
ガイナックス忘年会に着ていった
私の自前衣装ですにひひ





スタッフ全員が
かなりの思い入れて撮影した
力作揃いアップアップアップアップアップ






photo:15








表紙からして萌え萌えなので
来月号を楽しみにしてねドキドキ
私もめっちゃ楽しみ!!







iPhoneからの投稿