きたな美味い店♥ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

きたな美味い店♥




とんねるずの番組でやってる
きたな美味い店 きたなトランビックリマーク
そのコーナーで取り上げられた
焼肉店 双葉 に行ってきたよビール






photo:01







しかも三ッ星星星星
すごっ!!







photo:02









世田谷の上町にあるんだけど、
おばあちゃん2人で切り盛りしてて
なかなか味のある
地元感たっぷりなお店!!
小栗旬くんの事
嬉しそうに話すおばあちゃんニコニコ
おばあちゃん達にとっても
旬くんってかっこいいらしいキスマーク







photo:03








もちろん無煙ロースターなどの
設備なんてなく
もうもうの煙の中で
いただいてきましたよDASH!DASH!DASH!
お肉はほぼ全種類制覇メラメラ
特にホルモン系が美味しかった音譜
あと、サイドメニューの
卵スープが絶品ラブラブ!
ご飯もツヤツヤで美味しかったし
ビールのツマミで出してくれた
お漬物も常におかわりしてくれて
そんなおばあちゃんの心遣い
憎いね~グッド!








photo:04








ともちゃん&竜夫妻と
合計7人で行ったものだから
おばあちゃん達てんやわんやで
すみませんでしたあせる


大人数で来店する際は
自主的にお手伝いして下さいね目




iPhoneからの投稿