RyuRyu 2日目★ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

RyuRyu 2日目★



photo:01









今日のRyuRyuさんは
エレガンススーツ系だったよブーケ1
モデルは
JELLYの本多末奈ちゃんと
BLENDAの東野佑美ちゃんと
popsisterの中北成美ちゃんドキドキ
なかなか一緒の現場に
ならない3人組でしたよ目

すぐにみんな仲良しになって
楽しい撮影現場でした~チョキ







楽しい感じをちょっとのぞき見目







photo:02









スタイリストさんと
韓流話が盛り上がり
踊りまくってたゆんちゃんドキドキ
これはsuper juniorの振り付け
…らしいにひひ








photo:03








いつの間にか
スーパーマンになっていた
マナちゃんにひひ
スゴイ背筋力ですね!!!!!!







こんな事ばかりしてる訳じゃ
ありませんが…あせるあせる






photo:04







今日は真夏日だったので
移動中にガリガリ君食べましたソフトクリーム
ほぼ毎日食べてます音譜
暑い夏、
みなさんも体調気をつけて
お過ごし下さいね晴れ




iPhoneからの投稿