LIZ LISA doll 撮影後… | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

LIZ LISA doll 撮影後…


みなさん無事だったでしょうか?
すごい地震でしたが
当時、私は
LIZ LISA doll の夏カタログ撮影でした目




photo:01







photo:02








photo:03







朝から都内をぐるぐるロケビックリマーク
ついた先が目黒のスタジオグッド!

モデルは
RANZUKIの安部ニコルちゃんと
popteenの出岡美咲ちゃんでしたキスマーク









photo:04











元気でかわいいニコルドキドキ






photo:05










カッコかわいいイズオにひひ





photo:06









そんな感じで
順調にロケは終了!!
さぁ、片付けてお昼食べに行こうニコニコ

って時にあの地震えっ
スタジオの外観でロケだったから
完全なアウトドアDASH!
おっきなロケバスがボンボンと
弾みだして、周りのビルが
めちゃくちゃ揺れ出した!!
ニコルを抱きしめながら
とにかく壁や窓から離れて、
でも立ってるのもやっとダウン


わたしたち撮影隊は
何とかみんな大丈夫だったけど、
スタジオの中の備品とか
めちゃくちゃになっちゃってたみたいあせる


ランチどころじゃないから
とりあえずLIZ LISAプレスルームへバス
目黒から渋谷までの道路には
外へ避難した人がいっぱいあせるあせる
美容院からカラーリング中の
お客さんがクロスかけたまま
逃げてたり…美容院
病院で手術中の患者さんとか
どうなっちゃうのかはてなマーク
結構大きな余震が度々きて
その度にみんなが外に
出てきてた!!



また道路もそれなりに動いてたし、
プレスルームに入れないという事で
ロケバスでそのまま家まで
送ってもらえましたしょぼん



みんな足がない中
本当にありがたかったです!!


ウチにジジが一人きりで
ただでさえ地震、カミナリが
苦手だから本当に怖かったと思うガーン
帰ったらジジも無事で
幸い部屋の状態も
本が少し崩れたくらいで
全く問題なかったパー
あと、心配したのは
実家の千葉の両親ガーン
九十九里の海っぺりに家があるから
津波が心配したけど
親、親戚みんな無事で
津波の被害も大丈夫でした。
連絡が取れないから
お互いの状況もわからないし、
かなり慌てたけど、
親にもTwitterやらせなきゃって
実感‼
TwitterとViperとSkypeには
本当に助けられました目
携帯電話や固定電話が使えない中、
全く問題なしチョキ
新しい情報や街の情報が
リアルタイムで入ってくるから
勇気付けられたし、
冷静でいられたと思う!!



これからまだまだ被害の状況が
明らかになっていくとおもうけど、
自分ができる事を確実に行えば
それが他人のためにもなるし、
混乱を防げる方法!!
今はしばらく食べれる分の
食料の確保と節電!!!!!!
停電に備えてLEDライトも準備グッド!


東北地方のみなさんの
一刻も早い救援を祈ります!!






iPhoneからの投稿