ニキビ…( ;´Д`) | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニキビ…( ;´Д`)


基本的には肌は
キレイな方なのですが、
毎月生理前の時期には
結構ニキビ出ちゃうんですよ汗
まぁ、吹き出物ですが…叫び
そんな時はすぐ皮膚科!!
皮膚科大好きですドキドキ


わたしが行ってる
六本木のさとうクリニックでは
面圧処置をしてくれるんですDASH!
つまり、ニキビをプロが
潰してくれるワケグッド!
根が深そうなニキビも
先生のテクニックで一発KOグー
次の日にはほとんど治っちゃうニコニコ
でも処置後はこんな感じ…あせる





photo:01







photo:02








写真はかなりキツイね~ダウン
チョットだけ血が出ますガーン







いつも処方してもらってる
ニキビのお薬を紹介しますね目





photo:03







化膿してるニキビには
ダラシンゲルアップ





photo:04







毛穴の詰まりやニキビ後など
ディフェリンゲルアップ
皮膚の新陳代謝を高めるので
チョット乾燥するかも…





photo:05







乾燥肌で湿疹が出やすいので
カサついたところには
ヒルドイドローションアップ
痒みもおさまるよグッド!




この3つは一般的な肌トラブルに
有効なお薬でオススメです音譜
お医者さんに処方してもらってねチョキ
トラブルおきたら
まずは皮膚科に行くに限るよ!!


iPhoneからの投稿