展示会におじゃま♥ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

展示会におじゃま♥


マークスタイラーさんの展示会キラキラ



まずは



photo:01






MURUAにて
BLENDAの長谷川唯ちゃん、
麻乃ちゃん、中野唯花ちゃん
JELLYの江口ちりちゃんに会い
初っ端からヒートアップアップアップアップ






photo:02







ジジとプロデューサーの萩原桃子さんドキドキ




photo:03






お土産にタトゥーシール
いただきましたブーケ1






続いて





photo:04





Laguna Moonさんでは
POPSisterのソンイちゃんとドキドキ



今季ボーダーがツボって
ボーダー柄ばっかり予約しちゃったあせる





photo:05





お土産に
リップグロスいただきました口紅




新しくデビューしたブランド
miravilleさんクラッカー





photo:06







プロデューサーは
ダルビッシュ紗栄子さんドキドキ
当日はいらしてませんでしたしょぼん



レトロフレンチなお洋服で
大人カワイイ感じでしたキスマーク





photo:07







お土産に
ミニトートバック
いただきましたドキドキ






またまたデビューブランド
GYDAさんドキドキ





photo:08





80年代LAカジュアルスタイル
プリティーウーマンみたいで
可愛かった~キスマーク





photo:09






お土産に
Tシャツいただきましたドキドキ





ラストは



photo:10






EMODAさんキラキラ
大忙しの
プロデューサー松本恵奈ちゃんとキラキラ
恵奈ちゃんは
お仕事でもお世話になってますニコニコ




photo:11






photo:12






photo:13






お土産に
新発売するコスメいただきました口紅
まだ使ってないから
どんなのか楽しみですアップアップアップ









iPhoneからの投稿