エヴァンゲリオン搭乗‼ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

エヴァンゲリオン搭乗‼



photo:01





行ってきました~!!
富士急ハイランド
エヴァンゲリオンワールドアップアップアップアップ




誰のにしようか迷ったけど
初号機に会うという事で
シンジ君バージョンのJSGワンピ着用チョキ
張りきって行こ~ニコニコ







photo:02








いつぞや渋谷で会った
初号機とレイちゃん、アスカに
お出迎えしていただき
いざ中へドキドキ







photo:03






カヲルく~んラブラブ!






photo:04







photo:05







photo:06







右下からの確度が
イケてると思われるラブラブ






photo:07







photo:08







セクハラ並みに
ベタベタしてきましたあせるあせるあせる









photo:09






会議に参加してみたり







photo:10







photo:11







アスカの登場に驚いたりえっ











photo:12







ジャ~ン!!






photo:13







実物大初号機~音譜
劇場版なのね目






photo:14







かなりリアルに再現してましたビックリマーク




思わず




「そんな事できっこないよ‼」





って叫ぶでしょDASH!DASH!DASH!









そして




本日のメインイベントキラキラキラキラキラキラ





photo:15







エントリープラグ搭乗!!!!!!





なんと
別途¥1000で搭乗体験できるんよ~クラッカー


しかも写真付きチョキ
photo:16





安いキスマーク





写真に映らない
右側のハンドルが無かったのが
ちょっと残念でしたが
かなり大興奮な体験しちゃったべーっだ!






帰りにお土産グッズ売り場でも





photo:17






富士急限定ネルフ饅頭や
iPhone関連グッズをゲット‼
アスカファンのワタシ的には
アスカ使用のケースが欲しかったけど
これしか無かった事実ダウン


でも…
マリのプラグスーツの
デザイン好きだから…


いい!!(マリっぽく)





photo:19






さらに
ネルフ職員のIDカードまで
作れるサービス!!
(これも別途¥1000ですが)






出口で奇遇にもマリに会いましたチョキ




photo:18







最後まで飽きさせない
エヴァワールドでした~キスマーク

iPhoneからの投稿