ゲーム好きにはたまらん♡♪ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲーム好きにはたまらん♡♪

LEVEL 5 (レベルファイブ)という
ゲーム会社知ってますはてなマークはてなマーク



一大ブームを巻き起こした
ドラクエIX 「星空の守り人」の開発、


レイトン教授シリーズ
稲妻イレブンシリーズの制作など


ヒット作連発の神的な会社クラッカー

photo:01




去年の
「レイトン教授と魔神の笛」の
制作発表会の時から
日野社長のメイクを
させていただいてるのですが


今日は
LEVEL5 の会社説明会でした合格



何回お会いしても
ちょっとキンチョ~してしまう私あせる

だって
超スーパー天才クリエイターなんだよアップアップアップ

映画並の壮大なストーリーは
日野社長の頭の中から
生まれているのですひらめき電球


photo:06




アップ

なのに
気さくで優しい社長ですドキドキ



CC lemonホールにて
盛大な会社説明会目


もちろん自社の紹介なんだけど
タレントさんによる演劇があったり


飽きることなく
楽しみながら
会社の事を学べる会になってて
学生さんも満足されたのではグッド!


しかも最前線で
活躍されているクリエイターさん達の
生の声が聞けるトークセッションも
なかなか貴重でしたよラブラブ!

私もアーティストの端くれ

物造りの大変さと楽しさに
共感しながら聞いてました耳


photo:03



アップ

プログラマーの熊谷さん、
ドラクエのプロデューサーの本村さん
レイトン教授、稲妻イレブンの
キャラクターデザイナーの長野さん
日野社長


めちゃくちゃ神な方々です音譜ラブラブ


photo:04



アップ

紅一点
社長秘書で広報の須藤さんドキドキ

カワユスラブラブ!


LEVEL5 の女子は
マジでカワイイ方ばかりで

これは

社長の美意識の高さ故かしら…にひひ


photo:05



謎解きが苦手な私…

レイトン教授
頑張らなくちゃ叫び


実はビックリマーク


この春ビックリマーク


なんとビックリマーク


LEVEL5 とスタジオジブリが
コラボレーションさくらんぼ


超大作RPGゲームが
発売になるんだよアップアップアップ


「二ノ国」!!!!!!!!!!


開発はLEVEL5
アニメはジブリ
音楽は久石讓


楽しみすぎる~ラブラブ!


絶対
買うしかないチョキ


LEVEL5 の皆様


期待してますので


がんばってくださいねキスマーク

iPhoneからの投稿