ほっしゃんと | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほっしゃんと

撮影に必要な付け毛を買いに
原宿にきましたグッド!



ほっしゃんこと 星あやと
原宿の交差点で待ち合わせ


お昼に会うんだから
右矢印
そのままランチナイフとフォーク


…だよね汗

ヤバイあせる

わたし出かけに
朝ご飯食べてきちゃったよあせるあせるあせる


スイーツ的な動きで…ガーン


席に座った途端
サラダが出てきたDASH!DASH!


お兄さん、
コレはサービスですかはてなマークはてなマーク


「ドリンクはあちらから
セルフサービスです」



お兄さん、
もうランチ頼むしか
ないじゃんむかっ

photo:01




しっかり
二人分頼みましたドキドキ

美味しかったよ
お兄さんニコニコ



その後
エクステンション屋さん アレス へ


photo:02





丁寧に
ほっしゃん色
見つけてくれましたよグッド!



よく見たら

photo:03




今日は
私とほっしゃん
色ちがいのファーでした合格


無事に
エクステもゲットして



photo:04





大好きなラルクに
会いに行きました~ラブラブ


photo:05




2人組の女の子が
先客でいたけど

ほっしゃんは
ガンガン話しかけてて

女の子
ちょっとビックリしてたけど

最後には一緒に
写真とってましたカメラ


その後


裏原の


星あやワールドへ…






iPhoneからの投稿