みんなの回答を見る












今年の1番の出来事は孫が産まれたことですね!!
7月に産まれて、その1ヶ月前から娘が帰って来ての里帰りの出産でしたキラキラ
予定日より1週間前の夜中過ぎて、午前3時頃病院に行ったもののまだまだだから家に帰るように言われて、その12時間後の午後3時頃行ってそのあと夜中午前2時頃分娩室に入ってすぐやろって思ってたけどそれから2時間半産まれたのは午前4時半頃でした。!!
なかなかの難産って思ってたけど、初めての出産だと普通ということでした。
それから、産後1ヶ月半ほどいて帰って行きました!!
何かにつけては帰ってくるので、なんとなく忙しくなったような感じですウインク

これが今年1番の出来事であり、思い出ですね
!!