2018年1月も4日になってしまいました。ちょっと遅くなってしまいましたが

明けまして
おめでとう
ございます~門松絵馬鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いいたします。おせちお年玉富士山

昨年はブログをほとんど書くこともなく過ぎてしまいました。
いろんな出来事がいっぱいで、書かなきゃと思っているうちに月日だけが過ぎてしまいました。おねがい

昨年の出来事のベスト1は娘の結婚式でした。ラブラブ


京都の「豊国神社」で結婚式を挙げて、鴨川沿いの「田鶴」で披露宴が行われました。ラブラブ

結婚式では白無垢で・・・
私も着たかった白無垢、いいですよね~ニコニコ







披露宴では色打ち掛けこれもとっても可愛く綺麗でした。音譜





娘の持つ和装ブーケを作ったり、ウェルカムボードを作ったり私も頑張りました。!!









大きな方は娘が披露宴で持ってました。小さい方は12月に結婚式をするお友だちにサプライズプレゼントしました。ラブラブ






娘の結婚式でなかなか揃わない、親戚が集まって楽しかったです。音譜
私の3兄弟なんてなかなか会えないし、本当にいい結婚式でした。ニコニコラブラブ

今年は頑張ってブログ書きたいです。って去年も同じようなことを書いた気もしますが・・・



今年も元気に
頑張っていきましょう!音譜音譜音譜