「直心」へ音譜

母の日のプレゼントに旦那さんのお母さんと一緒行ってきました。キラキラ
前々から連れてってあげたいと言ってたので、いい機会でした。音譜








雲丹と白海老音譜







もんごういかとジュンサイ音譜







たことミョウガ音譜






まながつおと新玉ねぎ音譜







ひらめ音譜






ぼたん海老音譜






時しらず音譜










アスパラガス音譜






たけのこ、キスなどの揚げ煮浸し音譜








甘鯛のごはん音譜

きゅうりのきゅーちゃんも美味しいです。キラキラ





葛餅音譜

かしわ葉で香り付けしてます。キラキラ








いつ、いただいても美味しいです。
ごちそうさまでした。ラブラブ
お店の雰囲気も器も全部素敵です。ウインク
大将も女将さんも素敵です。素敵な中にも笑いがあったり、本当にいい場所です。音譜

旦那さんのお母さんもいつも食べれないものを食べれて美味しかった~って、喜んでくれました。ウインク
また、行きましょうね~音譜