里山工房くもべカナヘイうさぎ


里山に囲まれた旧雲部小学校校舎、職員室がカフェに  校長室が野菜直売所に 教室がアトリエになりました。キラキラ









手荒い場キラキラ

竹ぼうきが並んでいました。カナヘイうさぎ





ペットボトルのふたで出来ています。カナヘイうさぎ





小学校の廊下キラキラ


綺麗に磨いてますね。カナヘイうさぎ





くもべ定食キラキラ


美味しそうカナヘイうさぎ






えび、きす、野菜の天ぷらキラキラ


ちっちゃなふきのとうがありました。春がやってくるようです。カナヘイうさぎ






茶碗蒸しキラキラ






香物、白玉だんごキラキラ






みそ汁キラキラ








お正月飾りもありました。カナヘイうさぎ







娘がどこ行く?ここどう?って感じで探してくれました。カナヘイうさぎ
くもべ定食もボリュームがあって美味しかったです。カナヘイうさぎ