Merry  Christmasクリスマスツリークリスマスベル



今年もクリスマスツリー出しました。クリスマスツリー
クリスマス関連グッズもね♪






今年は妹と姪っ子、娘と彼氏さんと一緒にワイワイクリスマスパーティーをしました。クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
仕事終わって、買い物してパーティーの準備をしました。クリスマスツリー
だから、ローストチキンにコーンスープはそのままあとはスライスして、アヒージョとお肉を焼いたくらいでした。クリスマスツリー



コーンスープクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー













カプレーゼクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー












アヒージョクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

アヒージョよりバケットの方が目立ってるね。クリスマスツリー










合鴨ロースクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー











ステーキクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー














ローストチキンクリスマスツリークリスマスベル











ローストビーフクリスマスツリークリスマスベル












そんなこんな
パーティーでした。クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー














クリスマスケーキカップケーキ

娘と彼氏さんが買ってきてくれました。カップケーキ









楽しいクリスマスパーティーでした。クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー









500円のプレゼント交換では駄菓子の詰め合わせが当たって久々に駄菓子を味わってます。クリスマスツリー







賑やかで楽しいクリスマスパーティーでした。クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル
クリスマスが終わったら、今年もあとわずか・・・
今年もあっという間に1年過ぎてしまいそうですね。クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー