またまた久しぶりの投稿です😊


恩送りという言葉


テレビで知りました📺


恩返し!!


なら馴染みがありましたが


恩送り♡


凄く素敵な言葉だと思いました。



受けた恩をまた違う人へ送る


私も日常色んな方に助けてもらってる

ので、このご恩を恩送りしたいと強く

思いました




最近、テレビでコロナの影響で


生理用品が買えない女子が増えて

いると言う事実を知り


同じ年頃を持つ母親としては


とても他人事とは思えず


何か出来ることないかな?


と思い、すぐに行動に✨


職場近くの大学を調べ

一人暮らしをしている

大学生やバイトがコロナの

影響でなくなった学生が

いたら少しでも生活の足し

になるようサロンでの

バイトの場を提供しようと

ネットで各大学の問い合わせ先を

探しました。



仕事の合間に出来ることを

進めていたのですが


私、必然も偶然も引き寄せが

強いタイプ



その大学の学生さん達が

サロンのお客様で来て

くれたのですラブ



早速、このバイトの話しを

したらすぐに大学で話しを

してくれたお客様おねがい



2、3人の学生さんをほんの少し

の時間ですがサロンにバイトに

来てもらう事に‼️



こんなコロナ禍の中ですので

我が家も経営は大変ではあります😅


凄く儲かっていて

バイトを雇うわけではないので

すが、少しでも若い子達の

力になれるのなら💪



後はまた違う出来る事を

行動に移していこうと思って

います😉


また、他にも少しの時間でも

バイトに雇ってくださる企業が

ありましたらご一報いただけま

すと幸いです‼️


連絡先  株式会社  ゆうが

     043-297-5011

     


どうぞ宜しくお願い致します