今日お休みの日に
ブリリアントネイルユーカリが丘店💅
でスタッフMTGと照れ

私のネイルチェンジを
お願いしましたーラブ

ユーカリが丘店のスタッフ
めぐちゃんと、みきさん💕

先輩スタッフのめぐちゃんの
施術を一生懸命見ている
みきさん👀

真剣ですな😆

コロナ感染対策の為
アクリル板越しの
カメラ📷パシャ✨✨

先輩めぐちゃんは

手が震える〜〜💦💦滝汗

と言いながらも

一生懸命私のネイルを
やってくれました笑

私はお花のデザインが
大好きで、サロンのサンプルも
お花アートで埋め尽くしたい!!
と思うのですが

今日やってもらったネイルも
お花アートを含めた
マグネットネイル💅

また、後日アップしますね⤴️


私の娘達のような
スタッフちゃん達に
大好きなネイルを
やってもらえる私は
幸せです❤️

この仕事で本当に良かったラブラブ


これから我が会社の
組織体制は変わりつつ
ありますが

形は変われど、皆んな
頑張り屋さんなので
これからもそっ!!(出来るかな笑)
と見守っていきます目恋の矢