基山サマーカップ❷ | 鹿児島ストライダーチーム CHILD LAVER

鹿児島ストライダーチーム CHILD LAVER

上の子どもたちの卒業で、しばらくお休み中ですが、来年度より活動再開予定です(^。^)

今の自分を超えていけ…
勝てなくてもいい…やりきること

親子で楽しむストライダー
みんなで笑えるストライダー

再開をお楽しみに(^。^)


 続きまして、

パパ&ママクラス

{B020AE17-B5CB-4CE2-B56A-B5B0B86B5960}

{B2D36829-DDC3-4D45-8912-C519221E7280}

{B5ADBD81-3CC5-43D9-ADF0-437D253D318E}








 結果発表〜

2歳クラス

{6AF60684-6647-4860-9B4C-D9335CE3E57A}

5位、6位入賞
6位表彰式クズってまたまた出れず
朝早く鹿児島から出てきてのレース、よく頑張りました



3歳クラス
{C9FFDF60-1E2E-45DD-BC53-33382F343162}

優勝
基山サマーカップでの初のチーム内からの優勝
おめでとう〜




4歳クラス
{918165DD-79ED-4EF1-81CE-BA48BDC7BE6E}

4位入賞
表彰台まであと一歩次こそ頑張ってね




4歳ガールズクラス
{65278CFB-44D2-4485-B65C-AA3F85DB28C1}

8位入賞
クラスアップしてから初の入賞おめでとう



オープンクラス
{2726DA42-74B5-40D5-8AC8-1C3E2F77E74C}

6位入賞
初のオープンクラスでのレース大きなお兄ちゃん達もいる中でよく頑張りました



パパ&ママクラス
{D68D241E-0684-473A-B324-4E1B12F50BC5}

3位入賞
親子での入賞おめでとうございます



 チームみんなで喜んだり、悔やんだり、遊んだりとても楽しい大会でした



 そして、今大会は熊本復興支援
私達も鹿児島から基山に向かう途中、熊本を通ったのですが、ブルーシートがかかっている家があったり、高速道路も規制があったり…。
まだまだ地震の爪痕は残されていました。
1日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

それでは、大会運営して下さった方々今回もありがとうございました