こんばんは

ゆりかです(^_^)♡



最近萩中ユウさんのブログを読んでます♡





恋愛について

なるほど…と思うことが多くて




2人のことを1人で終わらせない




彼の気持ちが知りたい時は、
外に答えを求めないで!
聞くのは彼でしょう?



結婚の時期の早め方
結婚は、彼のふあんを取り除いてあげることなど
…まだ君を知らないというなら、
なにを知りたいのか時間じゃなくて
エネルギーをかけて話す
…仕事が忙しいなら、
仕事に集中できる環境を作るよ!と提案する
etc


ということに


確かになぁあ〜と



(╯ᆺ╰๑)



彼の気持ちは、


友達にも
ネットにも
辞書にも


どこにも書いてないし、
わからないのです。



だから直接聞くしかないし、




そして
おもったのは、

自分はどうしたいか?


なのですよね




なかなか難しい…。


{6367158D-E80F-45E0-8F3B-8B0C69445200}



恋愛とか幸せになるコツで
起業する方って、


じぶんが常に幸せでいないといけない


それが最低条件だから

今のじぶんには、
そういう人ってすごいな…と思っちゃう。




どうやって処理してるんだろ?


もっとブログ読んでみよ。