あれあれあれ〜 | 夏子りかオフィシャルブログ「りかりんのゆるふわらいふ。」




やっほう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



なつねりかです!








さてさて、もう年末です。
街はクリスマス一色!!
テレビは年末恒例歌番組!!
雪も降りましたね( ´-` ).。○



{67A32E83-04D9-44B7-A903-4B564FD6FF87}




{F7666E0F-3BA6-47EA-9E60-C61CF7DB47C2}




サンタさん作りました🎅🎄🎁








そして1月の舞台の稽古も始まります!!



{9FF69F08-D949-45A8-A4DF-668179D16088}

{7FDA7DA4-4F54-4BE2-AA3A-A6ABEC3E290D}



またまた築地ブディストホールさん♬︎




今回は舞台というより
ダンスと歌とコントのショーです!!



りかは主にコントをやりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ




もともとりかは
お笑い番組が好きすぎて
お笑い芸人さんに憧れて
この世界に入りました。



芸能界のことなんにもわからなくて
でもお笑い芸人さんみたいに
笑顔を届けられる人になりたくて
お笑いの養成所のオーディション受けにいって

『どんな人になりたいですか?』

って聞かれて

『スザンヌさんみたいになりたいです』

って答えたことがきっかけです。




『それはタレントですよ』

ってつっこまれました。





ものまねもできないし
まず芸人さんってキャラでもないし

でもコント番組がだいすきで

いつかは絶対コントがやりたい!!!!



って思ってた夢がまさか舞台という形でできる日が来るとは……(´;ω;`)!!!



これからの夏子の芸人への道(仮)への
成長過程になれればいいなぁなんてっ♡(笑)







なんて今はこんなこと言ってるけど
本当はプレッシャーに押しつぶされそうです←





まずコントに出演される方々の中に

このあいだのスポットライトで
ご一緒させていただいた
大好きな3人様がいらっしゃって


もうほんとにすごくおもしろい方々だから
ついていけるかなあって:(((:( ´•ω•` ):))):



それにコントとか初めてだし…:(((:( ´•ω•` ):))):




でも楽しみの気持ちが勝りすぎてるので
楽しみます全力で!!!!じわじわ!!!!




{AC85549B-F9D8-481E-BB25-97C813D4DF7F}







このあいだ大好きな牧場に行きました。
モチベーションあがりました。
牧場本当にだいすき。
ひつじさんと牛さんだいすき。
かわいすぎて発狂しました愛でました。



{3E554E80-7FC7-4AB5-A402-4AC3F4D30F6F}

{BE0D5EF0-C2C9-43CD-A1C0-30EEA637755A}

{0A71C50E-F873-4DFF-933A-4BD158B4ACA7}




はあぁぁあんかわいいいいあいいいいいいいい




牧場で働きたすぎるので
絶対いつか牧場で働く役やります。



心に決めた。




3ヶ月くらい北海道の牧場に移住して撮影する。





牧場でがむしゃらに働く女の子の役こないかなあ。





わたし動物さんとすぐ仲良くなりますよ!!!!!!!!!





{687AC71C-FBFC-44DE-87C8-406EC2183794}





ねむい今にも寝てしまいそうだ………


お先に失礼しますっ


どろんっぱっ_( っ`ω´)っ







りかりんでした〜♡