おはようございますウインク

男の子ママのRICOですウインクラブラブ


今日も息子くんが朝寝をしている間に
パパッと家事を片付けていますアセアセ

朝寝の後に今日は町の子育てイベントに
初チャレンジしてきます音符

ベビーマッサージや子育て相談、
身体測定を無料で行って頂けるのでワクワクニコニコラブラブ

もうすぐで3カ月の息子くんですが、
成長グラフのギリギリセーフ範囲をぐんぐん成長中もぐもぐ
実家の母に少しだけ成長が早い?ビッグベビーすぎると言われ、母乳の回数を減らそうと試みている
今日この頃ですえーんアセアセ

(現在:7kg/約67cm)

でも毎日ママにたくさん欲しいだけもらっていた母乳を急に減らされる息子くんはギャンギャン泣きえーんアセアセ

それに加えて最近は、夜寝る前に1時間程
激しく泣きじゃくり…
抱っこしても、揺らしても全然泣き止まないガーン
ママはここ数日、腱鞘炎の手に鞭を打って
2時間ぶっ続けで抱っこ笑い泣き

そんな事も含めて相談してこようかなおねがいラブラブ



そんな我が家の昨晩の夕ご飯は、カレーライス🍛ラブラブ

最近、色が細くなった旦那さんもカレーライスの日は
必ずおかわり🍛ラブラブ

そんなカレーライスに必ず欲しいと言われる

ピンクハートらっきょう漬けピンクハート


我が家は結婚してから毎年らっきょう漬けは
手作りのものを保管して食べていますおねがいラブラブ

簡単で美味しいおねがい

今年は旦那さんリクエストで鷹の爪マシマシver.と
鷹の爪少なめver.を3瓶作りましたニコニコ!w



タコときゅうりのマリネにらっきょうのみじん切りを加えて食べたり、アレンジ料理も様々ニコニコラブラブ

毎年6月になると地元産のらっきょうが
スーパーに出回るので、臨月の時に慌てて作りましたが、今年も上出来でしたウインク音符


来年の6月頃、皆さまも是非お試しあれ〜おねがいラブラブw