(悪意なく来てくれる方々へ。
最近、こんな記事になってしまい、
ごめんなさいね。
すみません(_ _)です。)



毎回、アメンバー人数より数字超えています。

人数超えていなくても、

こちらにしか見えない解析で、

アメンバー以外な人が不正閲覧しているのは

判るようになっているのです。

世の中には社交辞令というものがあるのを知らないはずないですよね。

あなた方、いったい、

わたしに対して何を目的でやって来てるのですか?

あなた方、そのうち書類送検に近いことがあるかもしれませんよ?

その行動を直ちに辞めることです。

因みに、
こちらサイドは、
わたしは約10年も前に大病患っても、
未だに後遺症があり、
金持ちではありませんし、
身内や友人も金持ちはいませんし、
金銭関連でも、他の関連でも、
本当に信用できる人以外は
関わらないようにしています。

自分はロボットではないし、
パシリでもないのです。

どんな人にも従うというのはヤバいと思います。
こちらの意思を無にして、
どんな人から命令されても
従わないと不味いというのは、虐めだと解釈します。

非公開記事を酷使してまでも、
わざわざ覗く行為は卑劣ですよ。
されたほうは、やはり虐めだと更に解釈します。

そのような追い込み行為は、虐めです。

インターネットでのやり取りは自分に合ったと思われる僅かな人達にコメントさせてもらってるだけです。

不正閲覧は
直ちに辞めるべきです。

不愉快であり不服です。