ゴジラには罪はないし、

ゴジラを責めてもいませんし、

ゴジラ好きを悪く言うつもりもありませんが。。。

都庁の

日本はお金が少なくなってるのに、

他にも贅沢なことを遣り過ぎですよ。

贅沢をするなと言ってるのではなく、

贅沢の規模が巨大過ぎるのです。

そのようなことを行うお金があるのだったら、

高齢者、障がい者、他にも大変な思いをして暮らしているのです。


ヘルパー、支援員、協力員、等の人員が少な過ぎるのと、

金額が年ごとに値上がりして行き、

高額料金。



百合子ちゃんこと小池百合子氏、

派手なお金遣い当たり前なのでしょうが、

きちんと考えてくださいね。



あまり信憑性の無い媒体ですが、
内容は事実(多少の記載間違いなどがあるかも?しれませんが)。


百合子ちゃんこと、小池百合子氏、

心底悪人じゃないと思うのに、

目元が💦人相まで変わってしまって。

百合子氏の素敵なところは、都知事になる直前くらいまで、
実母の介護をされていたという、
思い遣りある方なのに………。 
他人である高齢者には親切心が少なくなったのでしょうか?

70代というお年頃のせいでしょうか?

そろそろお休みになったほうがいいかもしれませんね。

都民としては、そう思ってしまうのです。

都民として、わたしは間違ったことを言っているかもしれませんが、

東京都民は全てがお金持ちではないのです。

お金持ちではあっても、世話してくれる人達が居ない現状もあったり。

いつ大病を患うか?

短期間で障がい者になってしまったり。

他もあれこれと厳しいのです。


こちらの方、

蓮舫さん、

頑張っていただきたい!です。


こういうのを貼ったら叱られてしまうかもしれませんが、
元グラビアの方です。

蓮舫さんを全面的に信用しています、という意味合いではなく、
探り探りと云いますか、
この方以外には……残念ながら、
あまり……と云いますか。

頑張っていただきたいと思います。




話は180度も変わりますが、

更新した直後、またですか。。。





アメンバー4名は直ぐに閲覧できないときもあるのだから。

数字超えてますが。

まだ時間ごとに数字が超えていますが、

何なんですか?一体?

こちらは特殊なことも載せていませんし
疑われるような、
とんでもないこともしてませんし、
あなた方は何を疑ってるのですか?
1年余り前か1年半前から不審閲覧が連日です。

わたしのようなお婆さんの非公開記事を無断で覗いて何が面白いのですか?

ここでブログをやっていない外部の方々からの不審解析だというのは、
こちら側は見れますから。

覗き行動を慎まないと、

そのうちサイバーパトロールあると思いますよ。





とにかく、

百合子ちゃんこと小池百合子氏は交代してもらい、

蓮舫さんの時代がやってきてほしいのです。

ですが、

公選法違反の疑いはどうなのでしょう。

あてにしない、

信じられない。

でも、誰かしらは支持しないとなんだものね。


小池百合子さんも好きでした。

蓮舫さんも好きです。


いくら議員であっても、人は間違ったりするでしょうが、

このような方々に頑張っていただきたいのです。