またもや記事ですが。。。

「えっ、また?」な内容ですが。。。

連日や毎日だったりなんで、今までなかったのに、

なにやってるんですか?

そういうことやってる人達へ、
「あなた方は馬鹿なんですか?」
と、
わたしに言わせたいのですか?

不愉快です。


アメンバー記事も


たいしたことを書いていませんが、

1年余り前からアメンバー人数より


極端に数字が超えることが複数回とあり、

大変迷惑をしていますので、

不正閲覧はしないようお願いします。


アメンバー(非公開記事を閲覧できる方々)は


限られた少数にしています。


敷居が高いとか、高飛車、という意味合いではなく、


用心をしているためという意味合いです。



そして、


下書き保存されている記事閲覧、


削除記事のURLが、


こちらの解析に来ていますが、

そこまで執拗に閲覧を続ける方々、


とても迷惑しています。


わたしなどを執拗に追って、なんの利益や需要があるのでしょうか?


得な情報も述べていませんし。


なんの意味があるのでしょうか?


「嫌がらせ行動ですか?」


「からかいやめてください」


「ふざけないでください」


と勘ぐります。



そのようなことがないよう、


お願い致します。





このなかに↑既に削除済または下書き保存してある記事があり、

このように↑アクセス数として閲覧なのです。

そのタイトルをクリックすると、

このように↓表示されるのです。




ご存知な方々は多いと思いますが、

タイトルに[非公開]と記載しなくてもアメンバー設定にすれば
(またはアメンバー設定に切り替えれば)、

「この記事はアメンバー記事」と表示されます。

あなた方が使用している端末がいくら最新型であったとして、
アメンバー記事(非公開記事)を見れてしまったとしても、
見ないようにするのが
マナーでは?
と思います。

削除または下書き保存戻しをしてるため、

閲覧できないはずなのに、↑このように解析にあり。

その記事の他にも不正閲覧が多いのです。

「なんのために?」なんですよ。

例えばですね(わたしはアカウントをいくつも持つことはしませんが)、

1人👤が複数のアカウントで、そのような不審な行いをしても、

識別で判るプロも居るらしいのだから、、、

それくらい大人だったら理解できますよね。

そういった行いを普段からしている方々、

気付いたら自宅前に警察が来ていた、

なんてことあるかもしれないのに、、、。

呆れてものが言えません。


人を不安や心配にさせるような恐怖心を与えるような行動は、

ノーマルな人間だったら、

迷惑なんです。

なにかある毎に、

このような記事を更新して行きます。



アメンバー4名なのに、

9人となっています。

読んだって、なんの得にもならないのに!です。

記事によっては、50人もあったのです。

とある人が「セキュリティーがなってない!」と記載し、更新しなくなった人もいれば、
更新をしてる人もいます。

故意的に閲覧する人達は、
失礼極まりない行動なんですよ。





(追記)
アクセス解析の画像にある田無という場所は
今は滅多に出向くことはありません。