❇前記事の続きです。
度々すみません。❇




前記事にも


載せましたが、

別ツールから、見ず知らずな一部の方々から、

ヘアドネーション(ボランティア)のことや、

何故?髪型がハッキリわかる顔写真を堂々と公開しないのですか?
あなた自信があるんでしょう?

偽善者や、いい人ぶってるお前なんか、、、
という殺害予告のような言動の一部の方々。
(昔から過剰虐めコンスタントにあるのです)



そして、

こちらの前記事。


https://ameblo.jp/rikarikarika-rinrin/entry-12849923110.html

ヘアドネーション(ヴィッグのための髪の寄付)

の記事を最初は非公開にて載せたのです。


わたしの一番したいことは、

ほんの少しですが、

社会に役立つことを希望しています。

そして、

刈上げにしてから2週間、

髪1cm伸びて、既に刈上げではなく
今は襟足がモジャモジャさんです。
(この写真とは既に今は違います)

だったら、🙀ニャッたら😺

2〜3年後には30cm以上伸びてます。
(場合によっては1年半程で30cm伸びるかもしれません)


因みに、ヘアドネーションとは関係のない話になりますが、

成人を過ぎてから身長4cm伸びてしまい、

久々に会った知人が「まるで別人😨」と

驚きのあまり😲

怖がって会ってくれなくなるほど衝撃的だったそうで、

疎外感なあまり悲しくなりました(苦笑)。

(10代の頃(9歳)から40代後半頃まで、
9歳から初潮→極度に生理痛が酷くなる等の月経困難症→子宮内膜症→卵巣嚢腫→子宮筋腫→臓器との癒着→生理以外の多量出血→境界悪性腫瘍(癒着と多量出血が続いたため抗がん剤を受けるより先に悪性の複数の臓器を全摘出しているため、抗がん剤は一度も受けていません。そのため髪の脱毛は今のところはない)。
40代後半の摘出大手術は複雑な婦人病だったため、
ホルモンバランスなどで身体的に変化が起きたのだと
思います。
そのような詳細は医師は教えてくれません。)
↑↑↑
この()カッコ内の内容は、
以前の記事と重複しています。



こちら側は喧嘩をする気など更々ないのに、

喧嘩を売る方々は、よっぽど寂しい方々なのでしょうか?

あまりにお気の毒であり、

その方々の心の拠り所が心配ですが、

既にリアルで心配すべき人達は居ますし、

その方々の心配などするほど余裕はありません。


これは↑約2週間前の刈上げヘアであり、
現在は、

1cm以上は伸びてますから、

全く違う髪型になっていますし、

全くの別人です。

そして、
このアイコンを↑見てわかるとおり、
コワモテ俳優の古田新太さんの穏やかな表情時に
本っ当にソックリなのです(古田さん申し訳ありません🙇)!

古田さんに似てると言われたことはありませんが、
他の男性俳優に似てる方々は複数いるため、
例えば……
都内で歩いていたら、あまりに似ているからといって「あっ!◯◯◯◯に似ている人だ!」
と予告なく言わないようにしてほしいのです。
こちらは心の準備がありませんし、
ビクビクします(笑)。

数年前に、
全身写真にて、
ノートパソコンを見ながら「あっ!この人よ!同じ人!」と年配女性方々から言われたことがあり、
おっかなかったことがあります。←こちらは対面にて言われたことですが、いま振り返ると可笑しくて仕方ありません。



それからですね、

わたしのニックネームで検索すると、

削除した写真までも載ってるのですが、

自動的だけじゃなく?
どなたかが故意的に操作でもしているのでしょうか?
そのような特殊操作は自分はやれませんし、
自分はやらないし、やるつもりもありません。

そして、アメブロに記載されている
「テレビ出演や書籍出版されたら教えてください」とありますが、
自分写真を載せているからといって、
テレビに出たいとか本出版などという
希望は全くないのです。
(自分写真を載せているわたし以外の他の方々もテレビ出演などは希望してない考え多いですよ。
今時、自分顔写真を載せているからといってテレビ出演を希望してるのでは?
自信があるのですね?は古い考えだと思いますね。
体の線がくっきりとしている全身写真が一番特定されるのは散々いろんな人達から聞かされました。)


ある大御所の男性芸能人さんが10年くらい前に
「随分と前から芸能人が遭っているストーカー被害があるでしょう。
その防止などのために一般な方々もアイコンなどをご自分の写真するべきなのかもしれないですよ。
なので、
僕に申請をしてもらってもアイコンがご自分の写真じゃなかったら、承認できません。
申し訳ないけどね。」
いう様子を見たことがあります。

今は、その説明文は載せてないみたいですが、
いずれ、そういう時が訪れるかも???
しれませんね。


全てを堂々と!とは言ってません。
変に顔だけ隠し髪型や体の線がハッキリわかる全身写真は危ないかと。。。(><)
「女は顔より躰ですからね(笑)風俗店の宣伝ですか?」と
話してる人達の会話、
何度もリアルでも聞かされて、
散々と呆れ苦笑して来ました。


諸事情(勤めている会社側やママ友などから煩く言われる等)があって、自分の顔写真を載せられない方々もいるらしいです。

ですが、ストーカーということはしては駄目!ですし、
ストーカーされてばかりいたわたしは、

その大御所の男性芸能人さんが仰ってることは解るような気がするのです。


このようなインターネットをやる前から、
子供の頃から何度も警察沙汰になる被害に遭ってきましたから。




かなり症状や体質の話からそれてしまったのですが、

【症状的な事としては】

🟢頭皮の通気性を良くするため刈上げにしてみた。

🟢僅かでも社会貢献のため昨年あたりからヘアドネーションを考えている(摘出大手術のために献血や輸血が出来なくなったという辛さ)。

🟢バッサリ髪カットしても2週間で1cm伸びるのだから、直ぐにロング髪になる特異体質。
なので、再び↑このように伸びたら、
担当の美容師さんに見てもらい傷んでなかったら、
次回こそは本気でヘアドネーション考え、
再び刈上げます。
傷んでいたら、潔く諦めます。


🟢成人過ぎてから身長が4cm伸びた特異体質。



🟠髪を伸ばしたままがいい人や、
カットしたくない人は無理してしなくていいのです。
🟠ヘアドネーションのお願いや呼び掛けではありません!
🟠過剰な思い込みと言い掛かりと喧嘩売り等はしないでいただきたいです。



こちら側の言ってることや発言などが
偽善的に聞こえても、
虐め的なことは反対です。

ひとことも押し付けていませんよ。
読解力というものを身に付けてください。

普段は穏やかで滅多に怒らない者を、
ここまで怒らせて、罪な方々ですね😒
都内の何処かで遭遇したら
睨んじゃいますからっ😒

どうか反省してください。


虐め対応を仕掛けて来るあなた方が、
わたしに対して追い込みをかけ
貶めるようなことをして、

何が面白いのですか?

と直に質問してみたいです。






この記事を誤解なく心良く拝読していただいた方々、
本当に感謝いたします🍀