ご訪問ありがとうございます🍀 




今現在、住まいのトイレ🚽
(◇閲覧注意◇)

それなりに頑張って掃除して、

それなりに新しく見えるように、よみがえらせた。
トイレのことをお手洗いと数十年間も

上品振って言っていた自分に違和感があり、

どれくらい前からか?6年くらい前からか?

トイレと言えるようになったこと、

自分で言うのもなんですが、

我ながらエラいと思うのです。


赤い花→健康運
黄色い花→金銭運 だそう。

こちらのように🟡
こういったポストカードを

トイレ壁に🟨
貼ってみたのです。

今現在の自分は

健康運も金銭運もいまひとつなため、

ふたつのうち、どちらかひとつ、

となると、

金銭運かと。。。

調理用品の出費が多く、

資格取得のための出費もあるため、

🟡あまりお金を遣いすぎないように!🟡

という自身への言い聞かせや

警告のような意味合いなのです。




[追記]
トイレ床に置いてある泡洗顔料(ペースト状じゃないほう/ペースト状やドロッとしている洗浄剤はトイレが詰まる場合あり)は
合わなくなったものを
🚽便器洗いに使っています。








ご覧いただき、

ありがとうございました🍀