ご訪問ありがとうございます✨





今回は、、、

今夜が最終回を迎える、

音楽プロデューサー松尾潔さんのラジオ番組📻


「松尾潔のメロウな夜」の話題。


前回は、

CHEMISTRYお二方を

ゲストに招いての放送でした。

自分は、まだまだなメロウ初心者🔰ですから、

あまり彼是と言えず^^;


松尾潔さんのこちらの最終回について!

メディアでは、、、

ゴスペラーズの村上てつやさんご本人のラジオ番組にて

「当番組もメロウなんですが、
メロウと言えば、
松尾潔さんのメロウな夜が最終回、残念ですねー💦」(「」←原文ママでない場合あり)。

松尾潔さんが唯一応援していたという

アイドル歌手だった早見優さんも、
(以前に対面されたことあり)

とても残念なご様子をSNSにて

チラリと見ちゃったの(/_;)です💧



早見優さんは大のR&Bファンでらっしゃるそうです😊




今夜、最終回で!

しかも生放送!
 



グラサンニヤリ「聴き逃し配信もあるけれどね、

タイムリーで聞かないと!(聴かないと!)」


お母さん「あたし🔰初心者(昨年の秋くらいから)だから、

まだ、これから……これから、だったのに😭

タイムリーじゃないと損をしそうでね。

録音保存しとかないとね!」







今日付のX(Twitter)での松尾潔さん

↓↓↓

https://twitter.com/kiyoshimatsuo/status/1772080837367939286?t=hDRTyfRXaFA2N-quu_OBsw&s=19









ご覧いただき、


ありがとうございます✨