ご訪問ありがとうございます🍀





大好きな😆野菜達♡

キャベツ、ミニトマト、
ブロッコリースプラウト、

ピーマン。
舞茸、椎茸。

全身痛(線維筋痛症に似た症状)にて、

ここ7年近く程、包丁を使う作業が出来ず、

好きだった調理が出来ず、できあいで済ませるという

モヤモヤー💧😥💧とした日々でした。

単身赴任お父さんのような(調理をしないほうのね)
生活から脱皮し、

元の自分に還るべく、

調理も再び始めています。


作ったものを写真に撮るのを忘れてしまうのは、 

思いきり不味そうだしー!なモノが出来てしまったり(苦笑)、




不味そうに見えないものでも、つい食べ始めてしまったり💦

湯気がたつほどの温かいものを食べれること❣

こんな嬉しく有りがたいことはない❣

なるべく冷やさないように、

トマトもブロッコリースプラウトもキャベツも全部、

鍋にして頂くのです🍲




そして、

かなり久々のピザ🍕頼んでみた☆

初めての「ナポリの窯」。
フォーシーズンズ春という

期間限定メニューらしいです。

海老&イカ、海老とアボカドのプリマベーラ、
たっぷりコーン、クワトロチーズのマルゲリータ。

たっぷりコーン🌽は、単なるコーンピザでなく、

ポタージュのような食感。

ピザ🍕たまにはね。

美味しかったぁ♡😊♡






❇追記❇
全身痛は病名ではなく症状名です。
ですから、
わたしは病人ではありません。







ご覧いただき、

ありがとうございました🍀