ご訪問、

感謝いたします🍀




今回は、

音楽プロデューサー松尾潔さんのラジオ番組

「松尾潔のメロウな夜」の話題………といいますか、

感想のような文面になります。


かなり遅れてしまい、今月8日(本放送)の話題。





🔵2024年1月8日放送分

「メロウ・オブ・2023年〜松尾潔が選ぶ2023年メロウTOP20〜」 🔵


こちら↑アンコール放送(再放送)していただきたいくらい、

特にメロウ初心者は再び聴きたいと思ったのです。



番組表を見ながら

大雑把にメモしてみたのですが………。



JUNGKOOK(ジョングク)

「Standing Next to You」
 


2023年リリースだそうで。

やっと、近頃、流行りの楽曲に惹かれるような

感性が。。。

メロウな夜は、やはりグレードは高く、

R&Bなどを聴かないCDなどを持っていない

わたくしはメロウ初心者🔰であり、

これからもずっと初心者だと思われ。


テレビを殆ど観なくなったわたくしは、

ジョングクさん自体を存じ上げていなかった……💦


こちらの↑よく耳にする楽曲が、

近頃人気の若手なジョングクさんだと、

松尾さんのラジオ番組で初めて知ったのです。

こちらの楽曲以外も良曲。


番組終了間近に、

『これからお仕事の方、、、
この番組が応援してくれているのは、
あなたです。』
(この番組「が!」←が!です。
ここ強調!「を」ではありません。)

と松尾さんのナレーション。
()内の台詞は、松尾さんは仰っていません!


本放送と再放送があります。





本日(1/18)発売の #日刊ゲンダイ 。連載コラム #松尾潔のメロウな木曜日 第68回。

正月に妻の実家で義母から聞いた話。
幸せってなんだっけ。