サムネイル


東京は、まだ蒸し暑いですね。


いずれにせよ、

クールダウンしないと💦

ですね。


疲れたときは、信頼できる人に、

疲れた💦と言わないと、

溜め込んでしまいますからね。


今回は、

ビリー・ジョエル

来日公演だそうです。




 







来年の

2024年に

Billy Joel(ビリー・ジョエル)

来日公演

なのですね。
 



自分が中学生の頃から

細く長く好きなミュージシャン、

ビリー・ジョエル。


Piano Manですものね。


海外ミュージシャンで

来日公演を観に行ったのは、

Huey Lewis(ヒューイ・ルイス)、

BON JOVI(ボン・ジョビ)、

QUEEN(クイーン)、

等あったのですが、


どういうことか?

海外での

好きなミュージシャンなのに、

ビリー・ジョエルの公演は

一度も行ったことが

ありません。





明日の8日の金曜日から

予約受付開始だそうです。




わたしは行かれませんし、

チケットGET作業はしていません!


こんなことを言っては

不謹慎ですが、

Billy Joelもお年を召していますし、

チケットGETできた方々は、

今のうちに行かれたほうがいいですね!


行かれる方々、

本当に良かったですね(*^^*)。











天候不順、続いていますね。
台風も…………💧
どうか
気を付けて行動してくださいね。




ご覧いただき、
ありがとうございます🍀